オールナイトフジコを一旦総括する

私が見た限りの印象を一旦まとめます。
番組の説明はこう書いてあります。

伝説の生放送番組「オールナイトフジ」が
40年の時を経て
『オールナイトフジコ』として復活!

総合プロデューサーは、秋元康

毎週金曜の深夜に
何が起きるかわからない2時間の生放送!

オールナイトフジコ公式サイトより

何が起きるかわからないといいつつ今のところ起きているのは
雑に言うと「前時代的な内容」だと思います。
そもそもオールナイトフジを復活させるというところから
前時代的といえなくもないのですが、私はこの番組は
当時のテレビにおける「オールナイトフジ」的な予定不調和の
番組を今やってみよう、というニュアンスで受け取っていたので
「そのコンプラへの攻め方見たことない!」みたいなことが
見れるかなぁと期待していたところがあります。
今のところその期待には応えてくれていない感じがします。
その期待に今応えているのは録画だけど水曜日のダウンタウンとか
ゴッドタンのほうじゃないかなと。

これから化ける可能性もあるけど、今のところは
そんなふうに感じていて、ちょっと残念だなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?