見出し画像

もぬけの殻?ふぬけの殻?

みなさんこんにちは。パスタ、巻いてる?
(妙に気に入ってしまった、元ネタは見てない)

1日に半休をとってアンジュルムのイベントに行ったせいか、
今日特に摂取したいエンタメも用事もなくて途方に暮れてる。
#ひかりTV を無線LANで始めようとしたけど
ネットが十分でないらしく設定ができなかったので諦め。
1時間ぐらいテクニカルサポートの人と電話でやり取りしたよ。
正直自力で躓いてた時点でだめだろうなと思ってたから
想定通りなんですけど1時間返してほしい。
まぁひかりTVのお試し期間で料金がかかってないのは救い。
あと精神的に結構持ってかれた。
なので外出が14時と遅れてしまったのです。
まぁ用事がないから特に困ってはないんだけどね。
まぁ用事がないこと自体は困ってたりするけど。

この文章はネットカフェで書いてるんですけど、
今さっきズボンのチャックが開いていることに気づきました。
イケメンだったら少しは目の保養という人もいると思うのですが
そうではないのでただのまぬけ。まぬけで済んでよかった。
とりあえず今日の目標はがっつり昼寝をしない、なので
それだけがんばる。生活リズム崩れるんだよ昼寝すると。

#Mステ SP、まぁ別に見逃してもよかった内容だったな。
3時間丸々じゃないけどそこそこ付き合ったから残念。
今日はオールスター感謝祭はどうでもいいから
#ゆけむりDJs の配信を見て楽しむぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?