見出し画像

CARRY LOOSEのミニライブ

昨日、謎の時間潰しが発生したのは、このためだったのです。
実は、このグループにオーディションで入ったユメカ・ナウカナ?を、何故か昔応援していた気がするのです。
今は解散したグループで似たような子を応援していた気がするのです。
ま、たまたまだとは思うのですが。
とはいえ、WACKにほぼ興味が起こらない身としてどう感じるのか。
あえて曲も聴いていかないでおこうと。現場で感じたことを大事にしようと。

というわけで見てきたんですけど、ミニライブが15分くらいで終了してビビった。
あれ?スマホの時計おかしくなったかな?と思いました。
曲はWACKだなぁというか特にドラムがWACKだわぁっていう。
これから聴いていったら好きになってくのかなぁ。
正直自信ないなぁ…。

と思ってたらハロプロのジャンプ禁止でTwitterのタイムラインがかなり占拠されてたんで、
帰ってからサクッとはてなブログを更新しました。
心なしか昨夜は割とよく寝れた気がする。

土日は休みですが土曜に採血があるのでちょっと憂鬱。
でも月曜から仕事に戻れるように回復しなきゃね。
みんなもいろいろおつかれ。ちゃんと休もうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?