見出し画像

雪が溶けて川になって流れていきます

もうすぐ春ですね。マックフルーリーキットカットは食べましたか?
春一番はギターでちょっと練習すれば弾けるようになりそう。
コードがそこまで多くない感じがするし。

明後日オフィスに出社なんですけど行けるのかな?
まぁ金曜だからちょっと気合い入れていけば流れで
なんとなく乗り越えられるんじゃないかと信じているのですが。
考え過ぎは良くないので考えるなら集中して考える!
気を散らしたいなら別のことを考える!と切り分けたい。

いよいよ本格的に半袖Tシャツを押し入れから引っ張り出す頃か。
昨年より確実に肥えていると思うのでどれくらいが着れるのか
未知数ではあるものの、これを書いている今室温が24.5度。
最高気温より高いというのはこれ如何に。
まぁ花粉を防ぐために換気ができていないのはあるかも。

新しく届いたマウスがいい感じでちょっとルンルンな一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?