見出し画像

馬鹿なら馬鹿なりに

できることをやっていくしかないよね。
私のことですが。
そういう建前で誰かをディスりたいわけじゃないです。

うーむ、書くことが浮かばない中でも
今日は本当に何も浮かばない日だな。
あ、アップトゥボーイ受け取ってきました。
DVDはまた別の機会に見ることにして。
森戸さんのインタビューというか言葉が、
あまりに重くて…本人は軽く言ってるかもですが、
なんというか、「そう思わせちゃったか…」という感じ。
でもカントリー・ガールズとモーニング娘。は
メインで追っかけているわけじゃなかったから
そこまで気づけなかったのが申し訳ない。

明日は午後休を取っているので
通院はするんですけどヒトカラとか行けたらいいな。
一人スポッチャと悩みますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?