クマリデパート2ショットチェキ会

接触イベントの楽しさがわからないと常々言っていますが、
ずっと行かないのはそれはそれで頑なすぎるかなとか思ったので。
今回は早桜ニコさんとの2ショットチェキに参加してきました。
意地悪というわけではないですが、アイドルにTシャツを
褒められるみたいなムーブに飽きが来てることもあるし、
アイドルが引き立つほうがいいので無地のTシャツを着て行きました。
リュックも柄といえなくもないけど特に触れるようなところもない。
そんな状態で第一声どうしようかなと思ったのですが、
まずチェキをサクッと撮るんですね。その時によく考えず
ダブルピースにしたのですが、「手がかわいい」と言われて。
そうくる!?って正直面食らって。
まぁ太ってるというのもあり男性のゴツゴツした感じではない
というのもあったと思いますが、そこ褒めるんだ!と思って。
とりあえず話さなきゃと思って武道館のお祝いをしたり
無難に話せたかな、という感触でいました。
話す間にチェキに書き込んだりしていたのですが、
終わり際にチェキを受け取ってびっくり。
「手がかわいい」ってメッセージ書いてあった。
こういう感じなのか。そうなのか。はぁー!

アイドルってすごいな、と思いながら雨の銀座から帰宅しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?