本読みたいけど読む気が起きない

今日は文具マーケットに行ってきました。

コミケ的なものにも殆ど行ったことがなくて、
こういう感じなのか、と思いました。
確かにオリジナル文房具もちょっといいなとは思うんですけど、
こういうのを買ってたらキリがないと思ったので。
既製品の在庫放出的なところで2点ほど買ってきました。
なんか場所的にもあまり長居してくれるな感のあるボードも
あったりしたしわりと賑わっていたのでさっと退散。

そこから京王多摩川という下りたことのおそらくない駅で降りて
パンと音楽とアンティークというイベントへ。
これは空間把握の感覚があんまりない人間の言い訳なのですが、
とにかく会場がどうなっているのか全然理解できなかった。
お昼ごはんを食べてなかったので2店ほどで買って食べたけど、
結局音楽をあんまり聞けないうちに疲れがどっと来ちゃって退散。

そして今はラフアンドミュージックを見てる。
こんな感じで終わるおやすみ。
明日から仕事に復帰できるのか?続報を待て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?