見出し画像

アイドル楽曲大賞投票曲会議

メジャー部門から。
・新しい学校のリーダーズ/狙いうち
・Wink Music Service/ローマでチャオ
・NMB48/人生は長いんだ
・私立恵比寿中学/kyo-do?
・Devil ANTHEM./GOD BLESS YOU!!
・.BPM/泥棒猫
・フィロソフィーのダンス/上海ハニー
・ano/スマイルあげない
・眉村ちあき/肉喰え
とりあえず上げてみたけどどうしようかな。
思い入れ的には.BPMとデビアンは入れたい。
っていうか.BPMってメジャーの扱いなんだ。ほんと?
カバー2曲はこれだけ選択肢あれば外していいかな。
ほかはエビ中と眉村ちあきを外そうかな。

インディーズ部門は、
・WAY WAVE/ソウルシュガー
・クマリデパート/ククククマリデパート
・ラフ×ラフ/100億点
・武藤彩未/DANG DANG 気になる
・室田瑞希/Crazy Wonderland
・Negicco/お久しぶりです・お元気ですか
これだったら室田さんを削ろうかな。

あとは出次第考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?