ラジオじゃないと届かない/宮嵜守史

それぞれ関わりはそれなりに深いんだと思うけど、
完全に対談に出てくるそれぞれの芸人目当てにしてる感じがすごい。
まず数がすごい。極楽とんぼ、おぎやはぎ、バナナマン、アルコ&ピース、
ハライチ、ヒコロヒー、パンサー向井、chelmico鈴木真海子。
なんかここまで来ると潔いとすら思えてくる。
で、もちろん伊集院光、爆笑問題、山里亮太などの話も出てくる。
石井玄のアフタートークはもうちょっと自身の話多めの印象。
どちらが求められてるかというところももちろんあるだろうけど
この差は面白いなと感じました。

ま、どちらも図書館で借りて買ってはないんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?