リラックマ(仮題)

昨日の過眠具合がなかなかだったので今日起きられるか
結構心配してたんですが思ったより目覚めよくて安心。
明日はオフィス出社なのでしっかり起きられるといいな。

持ち運び用と自室デスク用の筆記具が書けるかテストした。
こないだ発覚した持ち運び用のフリクションボール4の赤以外は
とりあえず大丈夫そう。皆様も是非チェックを。
1年以上書いてないペンとか入ってませんか?

エーワンのラベルで作ってたアイコンのラベルなんですが、
今持ってるやつがあまりにヨワヨワなので調べたら
ハイグレード版というのも発売されてるらしいので
早速アマゾンで注文してみた。どれくらい変わるのか楽しみ。

午前0時の森終わるって書いてたけど、火曜も終わるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?