アンジュルム勝田里奈卒業コンサート

昨日は仕事でミスがあって結構心が落ちてたんですけど、アンジュルムに浄化してもらいました。
シンプルな内容だったのも勝田さんらしかった。

アンジュルムのアルバム曲で未披露の曲もこれですべてやったのでよかった。
勝田さんが人数少ないユニットに入ってたこともあって今回やらないとなかなかやる機会難しそうだぞ、と思ってたから。
和田さんも卒業したしもう少しスマイレージの曲やってもいいかなと思ったけどこれでも入れた方なのかな。
アンジュルムで披露したい曲だけでコンサートのセトリ埋まっちゃうだろうしね。
今回ドンデンガエシとか出すぎた杭とかやってないから。

勝田さんの卒業後も全然心配してないし、やはり和田さんに続いてアンジュルムが勝田さんから卒業する、という感じ。
アンジュルムがどうなっていくかは分からないけど見届けていきたいです。
まずは11月のコンサートが楽しみ。

勝田さん、ご卒業おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?