見出し画像

週末なにしてた?

土曜日は午前中、とりあえず美容院に行きました。
図書館に向かって本を返却したらネットカフェでお昼ご飯を食べて。
フラットタイプのシートだったので横になってたら
起き上がる気が全然起こらなくなってしまって。
このままだとどんどん加算されてく!と思って必死に起きて
家に帰ったら昼寝ですよね。不調だったんだろうな。
夜は #ゆけむりDJs のDJでいい感じになりました。
お酒を用意してなかったのは失敗したなと思いましたが。
テレビの消化もしたかったけど30分で力尽きました。

日曜日はクリーニング屋に行ってからバーガーキングで一休みして
買い出しをして帰るという感じでしたね。
夜はゆけむりDJsのDJでいい感じになりました。
今回はビールも用意してたので酔いも含めて心地よい。
買ってた #ウリナリ ラストライブのDVDを見ながら昔に戻る。
あの頃はもうてのひらでぐるんぐるんに回されてたな。
今となってはいい思い出ですけどね。
今の若い子は水曜日のダウンタウンとかでやられてるのかね。
クロちゃんの檻の中入れて展示で問題になるんだから
まだそういうのは無くなってないんだなとは思うけどね。

今日は #CDTVライブライブ のSPがあるので、実況できる範囲でして
明日のオフィス出社に備えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?