見出し画像

アップトゥボーイ受け取りました

Juice=Juice金澤朋子さんの卒業コンサートの感想はこちらに。

ここではちょっとずれてアップトゥボーイの感想を少し。

北川さんの写真集は買わないようにしていたんですが、
こうやってカットをちゃんと見ちゃうとほしくなるな…。
でも写真集っていつも一回見て終わっちゃうからなぁ。
実は写真集の楽しみ方があんまりわかってないんです。

新内さんはこのタイミングでは卒業発表してないので
ちょっと今見たいものとずれちゃった可能性はあります。
でも、一応ちょびっとだけとある予告はしてたのが
この時点で可能な精一杯だったんだろうなと思います。

というか、ちゃんと見て初めて知ったんですけどこの雑誌って
出てる人のファンレターの宛先をほぼ書いてるのね。
それを見て実際に手紙を出す人がどれくらいいるかわからんけど
なんかいいなって思いました。芸能人に手紙、全然出してないなぁ。

明日からはいよいよアイドル楽曲大賞の投票開始日。
投票曲は楽曲部門はほぼ決めたけど点数配分を悩む。
アルバム部門はまだリストが出てないからどうしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?