見出し画像

日記書く

今日は8時半ごろ起床。朝ご飯を済ませてから
図書館に向かって返却と予約引き取りを完了させる。
結局返却した本は読みきれなかったけど良さそうだったから
買って読み切りたいと思います。この本です。

そのあとはドトール珈琲店でモーニングをきめつつ
勝手にテレ東批評をレコーダーの外出先視聴で見る。
菅井友香ってなんでも鑑定団のレギュラーになったのか。
本当に知らなかったからびっくりしたけど池谷アナの話で
それ以上のびっくりに遭遇して終わったら
「今回の放送は一体何だったんだろう、面白かったが」となった。
そこから別の図書館で本返して本借りて、タリーズにて
ランチでパスタを食べました。ジェノベーゼ久々に食べたけどいいね。
その後は映画見ようかとも思ったんですが、なんか疲れが残ってるので
スーパーで少し買い物して帰宅、家でぼんやり過ごすも
疲れがなーと思ったので思い切り昼寝しました。しっかり寝たった。
なんか、最近寝付きが悪い気がするんだよなー、昼寝でも。

夜はTikTok見たりしてたけどやっぱりこの時間減らしたいわ。
それだったらまだテレビとか見てるほうがいい。
確定情報でないかもだから噂として書きますが、
Juice=Juiceの新リーダーが段原さん、新サブリーダーが井上さん。
井上さんがついに役職につくのですね。感慨。

明日は映画見てから日比谷音楽祭行ってきます。
アルコール飲みながら音楽を楽しめるのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?