見出し画像

THE MUSIC DAY自ツイートまとめ

始まった!
櫻井翔40代か…!
櫻井翔がTRFを!!!!(※挙げただけ)
できごと!
自分のとこのダンサーとパフォーマンスするのはコラボなの?
昭和令和アイドルメドレーというか昭和坂道アイドルメドレーでは?
乃木坂はスター誕生あるからコラボに新鮮味がない。
番組企画の人に出ない歌手のカバーさせるのは正解ではある。
日テレの音楽特番って、若手が企画出してるのかと思うようなのやるよね。
レーザーって映像で見ると迫力落ちちゃうんだよね。
ふたたび始まった!
AKBは根も葉もか。
あれ、野呂佳代とコラボしたのはFNSだっけか。
ローラの喋り久々に聞いた気がする。
瞳のスクリーン懐かしい!!
ああ、このなにわ男子のカッコいい路線は金田一なのか。納得。
亀梨和也のてんとう虫のサンバは流石に笑う。
アゲハ蝶とか今となっては懐メロだよな。
これはアホだなw
やまかつ見てた民として嬉しすぎる。ハートをWASH歌ってくれてもいいよ。
めちゃめちゃドラマの宣伝入れてくるな。まぁ下手にバラエティ出るより負担少ないからね。
これほぼジャニーズのファンクラブでしょ、会場。SHOW-YAとか出てきても困るよね。頑張ってクラップしてるけど。
サンサーラを日テレで聴く違和感。
菅田将暉一時期の松本人志より坊主頭だな。
Sexy Zoneくるー!!!!
バカリズムも工藤静香相手だとあれくらいが限度だよな。
ヒロミとはなわ、なぜ?
ジャニーズメドレーはなんだかんだ楽しいよな。Sexy Zoneが含まれてなさげだったのがちと残念。
シンクロニシティの良さにまだ気づけてないのいい加減何とかしたい。よく歌番組でやる意味がわからぬ…
え、歌の大辞テン復活にありがたみが薄いんだけど気のせい?
水卜さんのエピソードの引きのなさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?