爆笑問題カーボーイ25周年ライブ ~ついでに馬鹿力~

途中ご飯とかうたコンとかで見れない時間帯もあったけど。
多分この組み合わせでトークするならこれくらいのトークは
聞けることに新鮮さとかはないのかもしれない。
楽しかったから全然気にならないけどね。
たまにやってくれて配信が2500円ならそれは
払いますよ。それだけ楽しませてもらってるから。

驚いたのはラジオでのコーナーの出張版とかをやらなかったね。
生で様子を見られちゃうとまた違うということなのかね。
いやー、早くアーカイブで見返したいなぁ。
あと忘れてたけどJUNK大集合SPの放送も日曜にあるから
それも忘れずに聞かないとだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?