見出し画像

ハロプロ楽曲大賞投票曲会議

どうしましょうかね。

まずは楽曲部門の候補から。
・モー娘。
HEAVY GATE(ポイント少なめ)
すっごいFEVER!(ポイント少なめ)
・アンジュルム
根っからプレイボーイ(ポイント普通)
アイノケダモノ(ポイント少なめ)
・Juice=Juice
プライドブライト(ポイント少なめ)
FUNKY FLUSHIN(ポイント普通)
・つばきファクトリー
妄想だけならフリーダム(ポイント普通)
・BEYOOOOONDS
夢さえ描けない夜空には(ポイント少なめ)
・OCHA NORMA
ちょっと情緒不安定…夏(ポイント普通)

さて、ここからどうしぼるかな…
ポイント普通の4曲は入れるとしてあと一つをどうするか。
うーん。プライドブライトかなぁ…
この残りの一つは気分次第という感じがするけど今のとこ。

続いてMV部門。
・アンジュルム
アイノケダモノ(ポイント多め)
・Juice=Juice
ロマンスの途中10th(ポイント多め)
・つばきファクトリー
妄想だけならフリーダム(ポイント普通)
・OCHA NORMA
ちょっと情緒不安定…夏(ポイント普通)
ポイント多めの2つは入れるとしてどっち入れるかなー。
これは本当に決めづらい。サイコロで決めてもいいくらい。
推したい気持ちがあるのはOCHA NORMAかな。

YouTube部門はノミネートが出揃ったら考える。

推しメン部門は北川莉央と下井谷幸穂の2択。
今年のMVP的な意味合いでいうと下井谷さんなんだけど
オールタイム推しメンという定義なのでどうするか。
まぁ迷ったら少なそうな下井谷さんに入れるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?