見出し画像

仕事頑張った。

なんか今日は早朝に起きてから寝付けなくなっちゃって、
いっそこのまま仕事行ったれ!となり始業時刻に間に合った!
今の自分には8時間労働はなかなかのしんどさ。
明日からまた始業時刻には行けないと思うけどどうなるか。
ギターのレッスン終わったら帰ってFNS歌謡祭を実況しながらビールでも飲もうかな。
昨日ライブ中継見ながら飲みたかったんだけど
ネカフェが満席だったときのことを考えて買っていけなかった。
満席だったら近くのドトールで見るつもりでした。

ハロプロ楽曲大賞のコメント書く余裕なくて今日になっちゃったなぁ。
こっち書いてないでそっち書けって話か。
さすがにFNS歌謡祭見終わってから30分で書くのは…
出来なくはないけど、あんま興味ないゾーンの合間に書きたい。
FNS歌謡祭を見終わったらそのまま寝たい。

あ、テレビ雑誌の年末年始特大号も忘れずに買ってかないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?