見出し画像

スマイルアップのカウコン今年は実施せず

これを受けて年が越せない的なポストをしてる方もいましたね。
私はというと、まぁそういう結論になることもあるよね、みたいな。
わりと落ち込みとかはしないで受け止めているな、という感じです。

とはいえ、最近は年越しはフジテレビで過ごしていたので
今年の年越しはどうするんだ、ということを考える必要はあって。
ポイントとしては、じゃぁフジテレビは何で年越すんだ?ということ。
多分まだ情報出てきてないですよね?
魅力的なコンテンツが用意されるような気はあんまりしないかな。

ここからはフジテレビ以外は例年通り、という前提で考えると
TBSでCDTV年越しライブを見ながら、というのが一つ。
あとはももいろ歌合戦の中継を見ながら、というのが一つ。
どちらも決め手にかけるところはあるんですが、選択肢としてはこれかな。
どちらも出演者次第というところはあるんですが、多分
ももいろ歌合戦のほうが豪華ではあると思うんです。
ただどちらが見てる人多くて実況盛り上がるかって言われると
やっぱり地上波というのは強いという気がしますし、
なによりCDTV年越しにスマイルアップ所属グループが
出演するんじゃないかという気がしていて。
ま、どちらにしろ情報出てきてからですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?