仕事お休みしました

旅行終わりで疲れていたというのもありますが、
ここ何日か寝付きがとても悪くてこのままだと薬追加になりそうなので
本当に必要なのか、仕事を休めば少し戻るのかを見極めたい。
そして仕事が憂鬱になった気持ちも含めて休みをもらいました。
10時ごろにようやく起きて朝ごはんを食べ、薬を飲んだら
14時過ぎまで寝てました。相当疲れてるのか眠いんだなと。
そこからとりあえずスタバに駆け込んでハロプロ楽曲大賞の
コメントを書き込んで投票する。じっくり選ぶ余裕は今年もなかったな。

帰ったら来年上半期のしいたけ占いの自分の星座を印刷する。
インクの残り次第では年賀状のときに無くなる可能性もあるので
買わないといけないな。インクは純正を買うタイプ。

山形旅行、1日目の夕方までの記録はこちらから。

追記:2日目の記録はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?