見出し画像

調子戻ってきたかも

だんだん調子戻ってきてるかもしれないです。
よかったぁ、ちゃんと戻ってきて。
調子良子ちゃんが旅に出て調子悪子ちゃんになったので
旅から戻ってこないんじゃないかと心配になっていました。
信じててよかった。日頃の行いですね。
ただこれを日頃の行いですね、で済ませてしまうと
同時に調子くずしたのも日頃の行いになってしまうので
諸刃の剣。意味あってるのかな。

今日はYahoo!占いでもみずがめ座は1位だし、
そんなに極端に良くならなくてもまんべんなく割り振ってほしい。
明日あたりに健診の結果が届いて悲しみに暮れるのかもしれない。
でもそんなことを今から考えてても結果が変わるわけではないので
ロッテのアーモンドチョコレートを食べているところです。
甘さ控えめだからセーフというゆるゆる判定。

今日は通院だけど良くなった報告ができそうでうれしい。
ちょっとビールで乾杯してもいいかもしれない。
しかし!東京ドリームエンターテインメントが今日から始まる。
20時には全力待機できるようにしておきたい。
明日は水曜だけど東京ドリエンがあるからプールは延期かなぁ。
だって秋元康と東京03飯塚!わくわくしかしないでしょう。
本当に楽しみだなぁ。

今日ははてなブログ何を投稿予約してたっけ?
あぁ、YouTubeの話を書いたんだった。そっちも読んでね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?