タイトルつけなくてよかったら

それだけで更新率がちょっと上がる気がするんですけど
いかがお過ごしでしょうか。
いかがお過ごしでしょうかの繋げ方はこれであってますか?

午前0時の森火曜、どうも最近好みとズレてきてるなぁ。
そろそろ毎週録画するのやめてTVerに頼ろうかな。
ポスター本気でどうでもいいー!って思っちゃいました。
なんかエンタメにしがみつく気力っていうのがなくなってる。
今は音楽番組の実況だけは頑張ろうと思ってるけど。
明日はベストヒット歌謡祭。NMBの紹介で渋谷がモノボケって
書いてあるだけで不安になるでしょ?見届けてやりますよ。
明日はオフィスに出社なので何かあると冒頭見れないかもだし
お風呂にかぶっちゃうと見れなかったりするんですが。

もうタイトルは投稿数のカウントで書くようにしようかな。
数字だけ書くスタイル。流石に失礼かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?