見出し画像

上を向いてあるこーる

というのは #中井正広のブラックバラエティ であった
ダジャレ彫り物のうちの一つの名前だったはず。
復活することはないんだろうけど楽しみだったなぁ。

今日は夜ご飯を外食にして、本当はクマリデパートの
インストアに行ったんですがどうやらキャンセル待ち状態。
(ライブを見るのが)
なので諦めて引き返し、サイゼリアで軽く飲んできました。
ミラノ風ドリア、ドリンクバーのあとに
チョリソー、赤ワイン250ml、そしてチョコケーキ。
それで1400円なので本当に安上がりだなと思いました。
まぁ近くのおばさまの声が気になってしょうがなかったけど。

というわけでほろよいのままこれを打っております。
noteのトップページを新デザインにしたんだけど微妙だな。
もとに戻してついでに勝手なおすすめを出さないでほしいな。
ビュー数を上げるためには必要なことなんだろうけど
使ってる身として邪魔でしょうがない。
これはずっと訴えていきますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?