見出し画像

3連休何しようかな?

ま、もう新宿に向かってるわけですけど。
WAY WAVEを見に初めてアルタのHMVのレコードショップに行きます。
アルタと言えば笑っていいとも!なわけで。
どれくらい曲聴きながらいいとも!に思いをはせることになるのか。

そして生まれて初めてBluetoothイヤホンをして外出した。
変な感じはあるけど完全ワイヤレスではなくて首の後ろでつながってるタイプのやつ。
マイクもついてるはずだからLINEの電話がかかってきても大丈夫のはず。
iPhoneは完全にイヤホンジャックを失ったからこういうのも確かめないとね。
でもどうやらソニーの完全ワイヤレスのがノイキャン含め評判高そうで興味ある。
値段的にそう簡単に手は出ないんだけどさ。

夜はヲタもだち先輩と食事の予定なので楽しみ。
明日は親のiPhone買い替え補助があるので今日は目いっぱい楽しまないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?