見出し画像

土日にあったことを書くよ

タイトルをひねるとか意味がわかりません。

土曜日はとにかく東京歌謡曲ナイトを朝までいたので
そのまままっすぐ帰ってシャワーを浴びて寝ました。
それで14時過ぎに起きて、お風呂掃除をしたら
家を出発して桜木町の横浜ブルク13にて
アンジュルムのライブビューイングを見てきました。
手短に感想をはてなブログで書いています。

そして今日は8時半過ぎに起きて朝ごはんを食べるも
少し二度寝をした感じですね。
ひとまずほぼ日手帳新作発表会を見にTOBICHI東京へ。
なんかEDiTもほぼ日手帳も値上げしててしょうがないのだろうが
給与は増えてないので厳しくなる一方です。
タリーズで一休みして茗荷谷という名前すら知らなかった
駅に降りたってヲタもだちと豊栄に!
佐久間さんのYouTubeでDJ松永に食べさせていたあれですね。

黒酢酢豚は今回は食べなかったのですが絶対また行って
次は食べるんだ、という気持ちですが人気店なので
数少ない知り合いとなんとか計画を立てて行きたいです。
そこからサイゼで2次会。まぁ私はドリンクバーでしたが。
こんなに楽しい週末から明日仕事に戻れるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?