見出し画像

2024/07/03 2024FNS歌謡祭夏X実況ポストまとめ

始まった!
オリンピックのことを考えてなかったけどそろそろなのか。
相葉雅紀MCってどこに求められてるのだろう。
桃奈が端的に喋ってる!
まなふぃいない…
秋元康手広げすぎだろう。まぁ量減らしたら質上がるわけでもないのだろうが。
何この純烈もどき。
日向坂の生歌…!
いや昔のTBSのドラマ名くらい具体的に出せよ。
めちゃホリってユニゾンに向かないのでは。
ME:Iが少女時代カバーはまんますぎないか。
日向坂ととき宣コラボはとき宣も大きくなったなぁ。
ロコローションをSTARTOがカバーするのは新鮮かも。
Aぇ! groupの曲、キャッチーではないな。
とき宣は呼ばれりゃ出る感じか。
郷ひろみもももクロのやつ、一番楽しみにしてた。
これ音源欲しいやつだな。
お嫁サンバとワニシャン!!!
ココナツ2回目だろ!
ナンバーアイと健人が!
流石に辞書登録した。Number_i
KREVAって2曲歌うようなランクの歌手なんだな。
笑えればかー。スタダとウルフルズといえばたこやきレインボーのええねんカバーだろ。
コラボにストーリーつけなくてもいいぞ。パフォーマンスと音が良ければそれでいいのだ。
アイナジエンドが普段どういう仕事して稼いでるのか見えてないんだけどどうなの?
アイナジエンド、曲作る方もやってるのか、少し納得。
倉木麻衣がフジテレビで普通に歌ってるのを見ると、HEY!HEY!HEY!の話は完全に消化したんだなと思う。
楽器にステッカー貼ってる人いるけどさ、スポンサー競合とかあったら剥がすのかな?別の楽器に替えるのかな。
ちょっと離れて戻ってきたんだけど、菅田将暉の眉毛は何かの撮影?
大人気!世界的ガールズグループってなんも紹介してないな。
→違うわ、ガールグループだ。どちらでもいいけど。
なんか生放送感があまりしないのは何故?
この3人のファンは3人になってからの曲たちに満足してるのかな?これじゃない感とか抱かないのかな?
流石にNumber_iとSnowManを連続はダメなのかな?考えすぎ?
近藤真彦がACジャパンのCMに出れるのか。
NEWSの生きろで終わるのかよ、NachuさんのDJかよ!
ナイナイミュージック、力の入れ具合がわからない番組だよなぁ。
個人的にはプレイバック不要派。
反町隆史も引っ張り出されて大変だなと思った。
やはりチーフPは浜崎さんなのか。
#FNS歌謡祭夏 お疲れ様でした。土曜の #THEMUSICDAY までゆったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?