見出し画像

THE MUSIC DAY実況ツイートまとめ

ちゃんとした感想は以下に。
モー娘。とAKBのコラボはこちら。

その他、全体的な感想はこちら。

以下、リアルタイムで実況した内容になります。

始まった!
24時間テレビみたいな流れだな。
お見苦しい時もあんのかい!
なんか女性アイドルランキング始まったのだが。
萌歌が妹なんだよね?毎回わからなくなる。
羽鳥にこういうのやらせるの本当に日テレの悪いとこ。
ののかちゃん相手に大喜利やるバカリズムwww
高橋洋子と見せかけて八代亜紀…ではなかった。
西野七瀬も番宣やるんだね。あのテンションはどうかと思ったけどこの番組でテンション上げて宣伝するメリットもないわ。
あやや9位きたー!!!
このランキングはソロ限定なのかと思ったら日向坂入ったわ。
BE TOGETHERこんなアレンジだったっけ?ちゃんと聴いてないからかな?
3歳のののかちゃんを押し出していくスタイルか。
第二部スタート!
V6昔の映像かよ!
コナンの櫻井翔がいろいろ微妙すぎて感想が書きにくい。「どうしてこうなった」という感じ。
Sexy Zoneの連打企画、公式サイトにリンクが現れたので準備しましょう!
Sexy Zoneいよいよか!
アゲアゲはいいね。
これはアゲアゲなのか?無病息災は構わないけども。
ご当地キャラここまでして出したかったか?チーバとぐんまちゃんでよかったのでは?
かみこもモニターでタオル回してた!!!!
南原が一番大変なのさすがだわ。
私はTHE MUSIC DAY2021「Sexy Roseが止まらない」企画で905回連打しました!
結構スマホ置いて頑張ったんだけどハッシュタグで見たら猛者がたくさんいた。PCからやった方がよかったかな?
多分参加ユニーク数とかも分かるんだろうから、そのデータが元で嵐の深夜番組みたいなのがSexy Zoneで始まらないかなぁ…
3人時代のドリカム!!!
中村正人の証言をもとにしたフィクション…ここまでやっといて?
さぁモーニング娘。'21とAKB48の出番が近いか!
フォント変えるなら上のも変えなよ。そこは徹底しようよ。
なんか今日変な間とかスイッチングが多くない?気のせい?リモートでやってたりするのかな?生放送だからこんなもん?
NEWSは雑に言うと「エモい歌」方面でやっていくつもりなのかな?
うっせぇわで遊んでるだろw
それ櫻井がやるのはオッケーなんだ!
もしかしてゴリゴリにタイムスケジュール押してる??
ピコ太郎安心するなぁ。
きたー!!!!
なんだかんだ日テレではアップデートしてないラブマ歌ってるイメージ。
生田さんのセクシービームやや滑った感じするの何故だろうw
長くいると飛び道具でも回ってくるんだな、という感想。
中島健人と羽鳥慎一で恋踊ってみたwww
今夜のきゃりーぱみゅぱみゅはダークサイドに堕ちたっていうテーマで合ってる?
ダンシングヒーロー、おいらが生まれた年にリリースされたんや…
吉岡さんテンション高め?
15期を前に出す優しさ。
ドライフラワー上半期1位なのか。そりゃ歌番組出るわ。
歌番組のEXITは #CDTVライブライブ の独占出演だと思ってたけど違うのか。
出てくる歌手を羅列するのにKing & Prince 髭男って、略するしないの差は何?
意外と田中圭と千葉雄大が悪くない。
この企画、おひさまは嬉しいのか?
今日のまなふぃのかわいさがえげつないな。髪型か?
バカリズム持つの好きだな。
高地先生謎髪型になっちょる…!!
坂道よりAKBの方が上なんだ。
モーニング娘。2位!
こういうコラボもテレ東音楽祭の紺野さんが最初だよなぁ。
サプライズのやり方下手か!
めっ!
D.D.まさかの2回目。
一青窈が歌ってると再生速度を落としたくなる病気
国内の中継はほぼよみうりランドなんだね?
ジャニーズシャッフルメドレーと本家の披露曲が被ってもいいんだな。
モーニング娘。'21のインスタ、更新続々ですがハッシュタグが正式な #MUSICDAY のメンバーがあんまりいないな。
Perfume、さすがにこの衣装は…
関ジャニ∞は夜ふかしテイストの紹介だったな。そしてブリュレは嬉しい。
関ジャニ∞のアルバムpuzzle、お勧めだよ!
楽しんだ!おつかれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?