見出し画像

室田瑞希さんのファンクラブライブが最高だった理由

まじでみんなもっとあのライブが良かったってことを書こうよ!
そして25日にソロデビューしたことを喜ぼうよ!
というわけで遅ればせながら書いていこうかと。

といっても実は他のところでもう書いてはいるんですよね。

なのでここでは今回の2曲についてもう少し書こうかなと。

G.T.Bはもう室田さんのやりたいことやってんなーっていう。
もう聞いてもらえればすぐに分かると思います。
そして、これは本人が言ってたからいいと思うんですけど、
やっぱり鈴木愛理の後を追ってる感じがしますね。
まずはそれでもいいかなって思うんで、やりたいことを
思う存分やって飽きたところからなにか生まれればいいなって。

空のカナタは、これは空想ですが1年以上越しの卒業ソングだなと。
室田さんは結果、アンジュルムとハロプロを卒業するとき、
アップフロントはオリジナルの曲は作らなかったわけです。
それは本人が納得していればそれでいいんですが、
個人的にはやっぱりオリジナル曲欲しかったなって気持ちもあって。
この曲を遅れてきた卒業ソングだと思うと数倍ぐっと来ます。

2曲ともサブスクにもありますので、聞いていただければと思います。
CDのブックレットの写真もいいものが揃っていますので、
気になる方はぜひ購入してください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?