夏、はじめました

気温的にはとっくに始まっているのですが、
コロナで7月下旬が潰れたので8月に入ってようやく
私の夏が始まりました。
TIF配信!
ロッキン!
東京歌謡曲ナイト!
ブング・ジャム!
と楽しみがもりだくさんな8月です。
ただこれらを楽しむだけなのはそれはそれでいいけど、
せっかくだから目標とかを考えてみようかな。

今月から近所のコワーキングスペースを土日祝で契約してみた。
なので読書したりいろんなもののネタ出しをやってみたり、
インプットとアウトプットを意識して過ごしてみたいなと。
具体的に「毎日更新」とかをここで挙げても自分へのプレッシャーに
全くならないからそういうのはやめる。
ただ1回行くごとに何かしらの「案」は出して帰りたい。
・ブログのネタ
・作曲のネタ
・SpotifyのPodcastのネタ
などなど。

楽しくて充実した夏にするぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?