明日はつばきファクトリーの卒業コンサート

という状態でどういう一日を過ごしたかという日記となります。
タイトルで騙されてしまった方はすみません。
卒業特番も見始めて10分程度で離脱しました。
(録画はされていると思います)
そして、浅倉さんの卒業のひなフェスも再放送されてて
これまだ見てないやつだということに気づく始末。
つばきへの興味がそのぐらいになっちゃってるのは
なんとかしたいという気持ちもあるんですけどこういうのって
なんとかするっていうものでもないかなと思っていて。

今日は昨日の副反応が接種箇所の痛みがこの程度ならと
ちょっと出かけることにしました。
まずはお昼に中華を食べに行って。
結構そこがよくていい気持ちになって。
そのあと宮本佳林のリリイベを見にららぽーと横浜へ。
そしたら横浜線が見合わせとか書いてあって焦るも、
一部区間の見合わせで鴨居までは行けるとのことだったので
無事にたどり着き1回目を見ました。
そしてタリーズに入ってまったりして過ごし、2回目の途中で
離脱して帰宅。あ、スーパーでちょっと買物はしました。
そこからテレ朝チャンネルを見ていたのですが卒業特番を
途中で挫折してYouTubeとTikTokに避難。
TikTok、なんかマリオとスイカゲームの動画がよく出てくるの
やめたいんだけどな。自分ではやりたくないけどつい見ちゃう。
なんというか、もっとおっぱいが揺れるようなおすすめの方が
一周して自然なのではないかという結論になりかけてます。

明日はオフィスに出社の日。
帰ってから卒業コンサートを追っかけ再生で見ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?