見出し画像

Devil ANTHEM. 10th Anniversary Year SPRING→SUMMER TOUR 2024 追加公演「#でび夏霞演奏会」

Devil ANTHEM.生演奏ライブ終。
頭3曲が見れなかったみたい。これはしゃーない。
デビアンと生演奏の掛け算は私の好みとは違うかなと思ってたけど
たまには趣向を変えて、くらいなら悪くなかった。
サイドのスクリーンにVTR流れたけど全く見えないところだったから
真ん中にスクリーン下ろして欲しかった。
デビアンは沸けるとエモいの2本柱だと思ってるんだけど、
沸けるは楽しめるんだけどエモいがどうしても感性に合わない。
思い入れの差だけかもしれんのだが、
ややエモの押し付け感があるんだよなぁ。
はいここエモ曲なんでエモくなってねよろ、的な。
今回のライブは10月発売のベストアルバムのスペシャル盤に収録とのこと。
今回のライブ、チケット代的にどうペイするんだろと思ってたけど
こうきたか。しかし雨の中向かってスタンディングだったから
足の疲れがやばい。早く寝て回復しないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?