見出し画像

たまにはスマホで書いてみる

いつにも増して短くなるかも。

今日は仕事で軽くピンチを迎えたので
「無理しない」をテーマに乗り切りました。
同僚が動いてくれるところはお任せして、
自分の持ち場でできることから始めます。
明日もピンチが続くかもですが、
基本姿勢は変わらずいきたいなと。

今ポメラDM200安くなってるのね。
3万切ると欲しくなるけど多分使わなくなる。
欲しい気持ち以上に使わなくなる予感の方が
びんびんに感じられるのでどうしたものかなと。
一週間、5000円くらいでレンタルできないかな。
カバンに入れた時の重さとかも気になるし。
まぁもともとカバン重いんですけどね。

佐久間さんのラジオ、今回はゲスト回なのに
Podcastでゲスト部分がカットされてない!?
是非BGM代わりにでも流していただけたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?