今日は仕事に行けました

ペース落としながら乗り切れました。
やっぱ昨日休んでおいたのは正解だったなぁ。
これでなんとか明日を絶不調ではない状態で迎えられそうです。

明日は定時のあとにこちらに参加してきたいと思います。

DJ KOOとDJ TAROのDJが生で聴けるなんて!
実はこのFJ1、クラウドファンディングしていて
到着が今から楽しみなんですよねぇ。
多分開演ギリギリになっちゃうとは思うのですが。
そしてその後はJグルに顔出してNachuさんの生誕を祝う!

というのが理想の流れなのですがどうなるかなぁ。
体調管理頑張って素敵な誕生日にするぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?