寝たくない症候群

こんな症状があるんだろうか。
なにかしたくて寝たくないわけではなく、ひたすらに寝たくない。
感じとして近いのは、不調なときの「このまま寝てしまったら
明日の朝めっちゃ調子悪いんだろうなぁ」と思うときの感じ。
寝る気力が起きない、という感じもなくはないけどどっちだろう。
両方なのかな。
相談したらヨガとか体操とかYouTubeで調べてみたら?と言われたので
調べてはみますが部屋が散らかっててスペースを確保できるか?
かなり疑わしい。
こんな感じでやる気が起きない状態もなんか不調っぽいよね。

昨日初めて呼び出し先生タナカを見たんですが、本当に
めちゃイケテストフォーマットに忠実なのね。
夏目さん場数がない割には頑張ってた。欲を言えば
ビリになりたかったけどこればかりはしょうがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?