見出し画像

1日の報告会

皆さまこんばんは。
私が今日あったことを報告する会にご参加いただき
誠にありがとうございます。
それでは早速始めていきたいと思います。

今日は風呂掃除をしたらクリーニング屋に行き、通院。
血圧の測定結果を見てもらい問題ないと判断されたものの
引き続き測ってと言われました。結構手間なんですけど。
なんか問題ないっていう判定がひとまず嬉しくてホッとして、
断らずに承諾してしまった…。

そこから気分を上げるために勝ち確定のランチを食べたくて
しまやのカツカレーを食べに行きました。
カツカレーっていうよりカツ+カレーという感じですが。
味は変わらず美味しいのですが、ちょっとヘビーで
出るときにはちょっと気持ち悪くなってた。あほ。
急いで近くのコンビニでペットボトルの烏龍茶を購入。
なんか一番こういうのに効果ありそうな感じがしたから。
いや、むしろ胃腸液的なものを買ったほうが良かったのか。
とりあえず帰りにスーパーで買い出しをして帰宅。

そこから昼寝という回復タイムを経て #ハロプロWEEK 開幕特番
をテレ朝チャンネル1で視聴。アンジュルム以外への興味が薄すぎる。
なるべく広く興味は持っていきたいんだけど難しいなぁ。
伊勢さんがベストMVにアッチャアッチャを挙げていて
太田さんの名前を出してくれたのが本当に嬉しかったなぁ。
明日からの過去ライブ映像は深夜なので録画で見ます。

今日はオールスター後夜祭があるのですがこれも明日録画を見ます。
明日はもうちょっとアクティブに動きたいけど様子を見ながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?