見出し画像

生還しました

一昨日に「死んでました」で更新して昨日の更新がないと
ご心配をおかけしてる可能性があるなと思ったので生存報告です。
メンタル回復しきったとは言えないけど昨日よりはマシです。
外出も今日はちょっとできたので前進してる。

明日は川崎のルノアールの小さいほうがリニューアルオープン。
せっかくなので晩ごはん食べるついでに寄っていこうと思います。
まぁきっと値段は大きいほうのルノアールに合わせるんだろうなぁ。
値上げきついけどルノアールはなかなか他で代替がきかないので
困るなぁ…コメダもあるけど割と常に混んでるイメージ。

今日はさっさと寝て明日またやったるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?