見出し画像

話題がまとまってない散文

TikTok、まだなんかあんまり現実と地続きと思えなくて、
あの頃の2ちゃんねるくらいの外の世界だと思ってるんですよ。
だから音楽番組とかで取り上げられるとちょっとびっくりする。

家族のPCが壊れた件、おそらくHDDの問題っぽいから
SSD換装いっちょやってみっか!となり今日ドライバーセットが届き
もうすぐSSDとメモリが到着するので楽しみ。
ガラポンTVを自力で直そうとして諦めた経歴の持ち主です。
もう捨てちゃったけどガラポンTV、面白い機械だったなぁ。
コンセプトが結構新鮮で「面白いこと考える人がいるもんだ」と
当時思った記憶があります。

今日はそんなところですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?