見出し画像

こちらではだらだらと

今日はFC2ブログとはてなブログを両方更新したので
こちらは休みにしようかと思ったのですが。

逆にこちらでは思ったことをただだらだらと書いてみます。

つばきの武道館はBSスカパーなので見るすべなし。
(配信は見れる環境だけど当日クマリデパートのライブなので)
こないだのBEYOOOOONDSも見れなかったし、そろそろ
見れないことにも耐性が付き始めている感じ。
アンジュルムの武道館はそりゃどうにかして何らかの方法で
見るつもりです。(もちろん正規の方法で)
会場で見られるかはわからないけどせめてLVか中継で見たいところ。
JJの稲場さん卒業コンサートはフジテレビTWOを見れるようにします。
その手の発表は早めに済ませて頂きたいけどさすがに
会場チケットが残ってる状態でLVとかの発表はできないのかな。

早めに発表を済ませてほしいといえばTIFもそうですね。
ロッキンは割と早めに出る印象なのでとても助かる。
まぁ正直TIFは最悪有料配信とかでなんとかなると思ってるからな。
だいいちお台場が暑すぎるんですよ。さすがにないだろうけど
SKY STAGEとかだと一つでもうかなりの時間を使っちゃうので。
今回何故かTIFににしたんクリニックが特別協賛してるんですよ。
郷ひろみさん一瞬でいいから出てきたりしないかな。

これくらいのことならnoteの音声更新でもRadioTalkでも
時間内に喋れそうだからポッドキャストの更新頻度が下がっていく…
まぁちょっとポッドキャストとYouTubeの更新をあげていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?