見出し画像

どういう気持ちになればいい?

今日は午後3時くらいまで食事以外はほぼ寝てました。
流石に疲れが溜まってたみたい。
あと、昨夜ちょっと睡眠が乱れたりしたことも影響してるかも。
もともと今日は予定何もなかったからいいんですけどね。

はてなブログでは紺野さんのお誕生日をお祝いしました。
本当は帰りに一人分のケーキを買って帰る予定だったのですが
うっかりしてて忘れてしまったので明日買って食べようかと。

今日がその日だったのでタイトルにしたんですけど、
たまに「この状態ってどういう気持になったいいの?」
と思うような状態がやってくるんですよね。
誰にも言うことができないんでこうやって
インターネットの海に放出しておきます。
迷惑ですか、そうですか。

音楽番組はやっぱり生で見ないとイマイチですね。
(リアルタイム視聴という意味です、観覧ではないです)
今日CDTVライブライブの録画を見てたんですが
どうにもこう高まらないものがありましたね。
わりと出演者が興味薄かったりアーカイブ多めなのも
デカかったと分析しています。

明日は星屑スキャットのライブを見に行きます。
わりと初期曲のほうが好きなんですがどうなることか。
星屑スキャットだから楽しめないわけ無いですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?