平日を乗り切った

こんばんは。今日もお疲れ様です。
これは、noteを今書こうと思って編集ページを開いたら
本文を書くところに最初にグレーで入っていた文章です。
そうなんだよ。疲れたんだよ。話を聞いてくれるかい?
…反応がないようだからやめとくよ。

こっちで書いたっけ?一昨日からEDiTを始めた話。
昨年はB7のEDiTを試したんですけど、今回はなんと
メインのB6サイズ。余りまくり。
違うんです、これだけ書ける!っていう安心感を買ってるんです。
今のとこ1日10行も書けないでいるけど始めたばかりなので。
なんか、毎日日記を書いている感じで、この時間の使い方は
あんまりしたことがなくて新鮮です。
この時間があとから振り返って大切になってくるのかは
続けてみないとなんともですね。

今日は22時からblock.fmでゆけむりDJsの番組が配信されるので
お時間合いましたら一緒に聴きましょう!
(アーカイブ残るかもしれないですが現状不明です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?