見出し画像

されたいことはこちらからする

いや、道徳的な話をしたいわけではなく。

愛されたければ先に愛せよに近いんだけど。
基本的に今まではする前にされたい!って考えだったのですが、
こちらからしてみたらどうなるかなと思い始めて。
されたいことを具体的に表明できるわけじゃないから、
だったら行動で表すのがいいのかなと。

で、今日それが実際に起こって。
した相手にされたんですよ!
そうしたら嬉しさが想像以上で。
これは忘れないように書いておこうと思ったのです。

…なんか具体的に書いてないからエッチぃことみたいだな。
感謝の言葉を伝える、みたいなことですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?