見出し画像

坂道の冠がテレ東ばっかり

なのはどういうことなのかな。
テレ東(厳密には違うっぽいけど)しか当初手を上げなかったかな。
いや、日テレも月曜深夜枠でクールごとに変えてたけど
今は乃木坂スター誕生ということで4期生の番組。
秋からも継続らしいので他の方々は残念。

もうちょっと他の局でもやってもよさそうだけど
冷静に考えるとそんなに見られてないんだろうなと。
視聴者数がそこまで見込めないってことなのかなと。
そう考えると自社枠とはいえテレ東でハロドリできてるのは
ありがたいことだなと思うばかりです。

amazonで頼んでたものが来はじめてるので
ちゃんと開けて使いたいと思います。
まずはUSBの無線LAN子機だな。あたりだといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?