AYAKARNIVALとカラオケとまつもtoなかい

週末、土曜日はAYAKARNIVALのタイムシフトを。
Juice=Juiceは全うしたと思いますよ。
コメントもそこまで悪い意見なかったのもよかったです。
佐々木彩夏さんはなんというか、変わらないなぁと。
あーりんは反抗期とかまだやるんだっていう。
だってあーりんなんだもんは一周して開き直ってるけど。
柏木由紀さんはとにかく過去の持ち曲で上げに来たという。
対バンだからそれが間違ってるわけではないです。
遠距離ポスター久々に聴いたわ。

日曜日は久々のマスクなし複数人カラオケ。
ちょっと選曲のクセ具合で悩むところもあったけど
行き過ぎないようにしたのでちょうどよかったのでは。
帰ったらまつもtoなかい。佐久間さん緊張してたな。
でもあの中であれをひねり出せたというのはすごいと思いました。
いやぁ、ドキドキしたなぁ。でも楽しかった。
本当に時間が短いというのだけが残念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?