見出し画像

昨日の日記

久しぶりに始業時間に間に合うように出社。
正直ゆけむりサウンドに行って眠かったけど
何だか知らないけど起きちゃったから。
いや起きることはいいことなんだけど眠くて。
佐久間宣行ANN0は録音放送。東京ドリエンの方は豪華だけど
その分ANN0の方のブッキングがちょっとしょぼくて笑った。
これは船長の腕が試されるなぁ。そういう意味でも期待。
#みちょパラ のほうもどんな感じになってるのか。
忘れないように予約しとかないと。

帰りに気が向いたらプール寄ろうと思って準備してたけど
久しぶりにフルタイムで働いて疲れたのとバスに乗り遅れて
しばらく待つ感じだったのであきらめて一駅歩いて帰りました。
帰ってからはYouTube見たりしてだらだらというか
何もする気が起きなかった。テレビの録画消化もしてない。
そういう日もあるかな、なんて思いながら。あるよね。
さすがに2020年に「なんて日だ!」とは書きたくないし。
2025年ぐらいになったら書いてみるのもありかもしれない。

週末は青春高校のイベントに行こうと思ったけどどうしよう。
トーク、本人たちだけで面白そうな気がしないんだけど。
雑誌?ムック?は1冊は欲しいけど接触をしたいとはあんまり思わない。
もしかしたら行かないかもしれない。悩むところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?