見出し画像

持ち出しPCで久々に書いています

というか久々に持ち出しPCを起動したんですよ。
なのでWindows Updateをかけている最中です。
こういうのってためてると時間かかるよねーというわけで
合間にnoteでも更新しようということになりました。
ほんとは #Mステ の録画とか #女子グルメバーガー部 の録画とか
見るものは色々あるんですけどとりあえずこちらが優先。

いや本当に今週の仕事が疲れたので大変でした。
久々の(自分があんまり悪くない)残業をしたりして
週末はうまいものを食べるぞ!という気持ちでいたのですが、
なんやかんやあって今に至っているので明日こそは
川崎で美味しいものにありつきたいなと思っているところです。

しかし午前中は寝てたなぁ。本当に寝てた。
午後に歯医者を控えていたとはいえ、寝てたわ。
そうそう、今日ついにDC FACTORYで予約していたFSKが
到着しました!正直注文してたこと忘れかけてた。
稲場愛香、船木結、小野瑞歩、北川莉央の4つ。
noteで写真を上げることはあんまりないと思います。
多分ご飯といっしょに撮る的写真のメインはInstaになるかと。
STAY TUNE!!!

明日の予定考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?