見出し画像

2024/07/06THE MUSIC DAY X実況ポストまとめ

はじまった!
この時間の外はしんどいだろう。
ポニシュ、14年前。もう懐メロの類よな。
しれっとOGいても気づかないだろうな。
金爆のイリュージョンサプライズあんまり盛り上がってないな。
郷ひろみみたいに腰落として踊る本気な奴はいないのか!
ここら辺は存じ上げないゾーン。
imase、流石にそろそろ覚えないとおじさんと言われてしまう。
supercaliこれか!
男女7人夏物語、再放送の録画見てないや。
歌唱王はそんなおなじみコンテンツではないだろうにヨシキも付き合いいいなぁ。
さっきのグループはリトグリになれたら御の字的なことなのかな。
日テレの音楽特番は懐メロ歌手は懐メロ歌手にちゃんと映るよね、なんでだろうね。 #FNS歌謡祭 とかだとそのへん現役と混じり合うんだけど。
女性グループの弟分グループって不思議な感じ。
星街すいせいは歌姫なのか。
星街すいせいとAKBのコラボ。まぁもう星街すいせい好きなAKBメンバーもいそうだよな。
ちょっと待て、サプライズ名場面は他のところのでもいいのかよ。
DISH//があのタイミングであいみょんツモったのはすごいと思う。
豪華なサプライズができないからVTRに頼ったのかな?
戻ってきた。
残酷な天使のテーゼ道頓堀で歌うのは少し面白い。
魂のルフランもやるのか、これは豪華かも。
バカリズムの表情面白い。
はみ出していくくだりは!?
milet、顔が好みなんだけど歌がどれも好みと合わない悲しい…
あー夏休みはこの客に歌わせることができるのすごいな。
私は顔面国宝ってアピールするほど恥ずかしいことはないって価値観なんだけど、本人たちはどうなんだろ。
驚きサプライズというフレーズの春〜Spring〜感。
アンミカ来る!!!
それをキンプリが言うか。
つかアンミカ曲出してたんか。これ音源欲しいな。
これは私の好物ですね。
松平健の稼働がすごくないか?
ニュージーンズ、こんなカバーする感じなの?
ハルカナ約束カラオケで歌いてぇ
こういう企画で茶の間も意識するのは偉い。
あのさ、マジでこのTLに公式やアーティストアカウント以外で #THEMUSICDAY の話題が皆無なんだけどみんな見てないの?
まいんちゃんや!
さすがにそろそろちゃんと #THEMUSICDAY に戻ろう。
今セカオワに求められてる歌ってどんなものなんだろう。
アゲハ蝶か。手の振りがなかったからミュージックアワーではないと思ったわ。
プラスティックラブじゃんか!
あ、11時までか!何故終わらないのかと思ってた!
sweet19bluesあたりが収録されたアルバムあたりが人生で初めてCDレンタルした瞬間かもしれない。
錦鯉渡辺さんに歌ってほしかったな。
加藤清志郎こんな女侍らせそうな感じになってるのか(ど偏見ごめん)
MAXがまだ出てくれるのは世代として嬉しいよ。
#THEMUSICDAY お疲れ様でした。来週の #音楽の日 に向けて寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?