見出し画像

とんかつっていいものですね

お昼がとんかつ和幸だったんですけど。
ランチメニュー、土曜でもやってるのか!!!!と
テンションが上ってしまいついつい入ってしまいました。
せっかく横浜来たから新しいお店とか入って食べようかなと
想像してお店を選んでたはずなのに。
和幸でしじみの味噌汁をおかわりして飲んでたら
幸せだなぁとしみじみ思ってしまいました。

今日M-lineライブに行った話はFC2ブログで。

明日は何しようかなぁ。何も予定ないんだけども。
久々にPodcastを録音したいという気持ちはある。
でもそんなこと言ったらギター練習する気も
illustrator練習する気もCubase練習する気も
レコーダーのHDD容量を空ける気もあるんだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?