予定を入れすぎた1週間

今日、ついに回らなくなってしまい楽しみだった予定を
諦めて早めに帰宅する状態になりました。
たまにはこうして自分の限界を探るのも必要ですね。
あんまりキャパが大きくないのはもう流石に分かってるので
「やっぱりな」という気持ちでいます。
迷いはしたんですけど、行ったところでそんなに楽しめず
行っただけになっちゃうなとか、そういうことを考えました。
というわけで疲れが溜まっていて元気がチャージできてないので
かつやでかつ丼を食べてきました。とんかつは正義。

明日からの1週間はわりと落ちついたもんですよ。
というか、テレ東ミュージックフェスとベストヒット歌謡祭が
あるから外になんて出てる暇ないというか。
テレビっ子として実況頑張るぞ、という気持ち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?