見出し画像

南端まいなと原田珠々華

に関して今日お知らせがありました。
南端まいなは芸能活動終了、引退を発表。

こちらは体調の問題のようなのでどうしようもないかなと。
これからは元気に楽しく生きていてくれれば何よりです。
アルバムでのカバーとか面白かったんだけどね。

原田珠々華はタワーレコードとの契約終了を発表。

こちらのサイトも4/15に閉鎖になるようですね。
どうだろうなぁ、これから原田珠々華をサポートするような
事務所とかって現れるのかな、というのは心配ではある。
一応本人は活動を続けていきたいみたいだけど。

この文言ってことは、今の所これからの活動を見通せては
いないっていうふうに受け取っちゃったけど。

ま、4/1になったら新しいお知らせが来る可能性もあるけどね。

追記。その後原田珠々華は虹のコンキスタドール予科生となった後正規メンバーとなりアイドルとしての活動を再開している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?