見出し画像

アンジュルムタデ食う虫もLike it/46億年LOVE発売記念イベント2・3回目

時間が時間なのでサクッと書く感じで。

まずはセトリのこと

結構楽しみにしていったんですけど、4曲は少ないよー!!!
始まる前に1回目のレポで知ったんですけどマジかと思って。
…まぁ、今回は新メンバー入ったばかりだし離脱者も出てるし
仕方ないと思って今回は水に流すことにします。
セトリは2回目は新曲と魔女っ子メグちゃん・君friendアコVer.。
3回目は新曲と私の心・夕暮れ恋の時間でしたー。
やっぱりスマイルセンセーションは名アルバムだなと改めて。
和田さん卒業前にアルバム出ますよね?わかってますよね???

MCコーナーは意外と良かった

コーナーはフリコピクイーン決定戦みたいなやつで、流れてくるハロプロ曲に合わせて
踊る(わからない場合は創作で踊る)ってやつで、シリイベのコーナーの中では
わりかし楽しみやすいタイプのコーナーなのではないかと思いました。
まぁほんとだったらここに室田さんがいて大暴れするところなんだろうなぁ…
とも考えてしまいましたが3回目は大盛り上がりといっていいほどの様子でした。

その他、新メンバーを生で見て、など

新メンバーは、太田さんは素朴度が生で見ると写真や動画の5割増しだなと。
伊勢さんがかなり可愛くて写真写りで損してるタイプかなぁと。
あとメイクなのかはわからないですけど笠原さんが大人っぽくなってました。
次にちゃんと見るのはコンサートツアーの座間…の前にひなフェスです。
アンジュルムプレミアムのチケットを無事確保したので今から楽しみです。
そのときにはフルメンバーでのパフォーマンスが見られますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?